※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
家族・旦那

義父母についてです(>_<)妊娠前妊娠中は仲がよくご飯を食べに連れていっ…

義父母についてです(>_<)
妊娠前妊娠中は仲がよくご飯を食べに連れていったり
色々産後に必要なものを買ってくれたりと
感謝はしているのですが、、、
産後、初孫なこともありかなり嬉しいのはわかります
でも、いらないオモチャを買ってきたり(ぬいぐるみなど)
歩行器も家がアパートなこともありいらないから
ちゃんと言っておいてねって旦那に頼んだのですが
言ったけど買っておりました💦
家に来た時乗せるからいいでしょって感じです😩
足にもよくないみたいので正直乗せたくないのもありましたが
家にお邪魔したときガンガン乗せてました(>_<)
そして最近クリスマス近いこともあり
もうオモチャを買ったみたいで手押しのやつでした(>_<)
床傷つくしなんで??って思いました💦
旦那にもいいましたが
ごめん、でもちゃんと言ったと言います😅‪‪💦‬
なんかあまりそこまでオモチャも増やしたくないので
正直勝手に買ってくるのは辞めてほしいです💦
そして必ずではないですが1ヶ月のうちに何回か
夜に会いにきたりします
旦那に連絡して私は旦那からきくパターンです
私が産後ガルガルしてたこともあり
あまり家にもきてほしくないです
きたらきたで孫ちゃん孫ちゃんって感じです。
色々買ってきて
お菓子食べさせてもいい??とか
フルーツあげてもいい??とか💦
私の母は遠くにいる為会うことができません
義父母は近いので私が旦那に1ヶ月に1回にしてほしいと
言いましたが結局無意味です(>_<)
家にきたら嫌々なのが顔にでてるって旦那にいわれます。
ほんと最近疲れてきました。
私も産後あまり体調よくないので
とっても気疲れしてしまって。
お正月も絶対行くことになるのですが正直行きたくありません😖

コメント

ルイ

可愛くて仕方ないんでしょうね😅
人との距離感がわからない人って居ますよね😅

言っても無理なら、もはや、どうやり過ごすがに発想を変えた方が良さそうですね!

  • yum

    yum

    可愛いのは分かるんですけどね😖💦
    そうですよねっ(>_<)
    どうやり過ごすかに発想変えるしかないですよね😭!!
    ありがとうございます✨

    • 12月8日
ゆうゆう

お疲れ様です😢
旦那さんちゃんと言ってほしいですね。。
嫌々なのが顔に出てる?
そんなに嫁が嫌な思いしてるのわかってるなら親にちゃんと言えって思います。。
言ったと言っててもかるーく言ってるだけだと思います。。
夜に会いに来るとかすごいストレス。。
旦那さんに夜は断るように頼めないですかね?

  • yum

    yum

    ほんとちゃんと言ってほしいです😩
    そうですよねっ💦
    かるくいってるだけであまり伝わってないんだと思います💦
    夜ほんとストレスですよっ😖
    こっちだってやることいっぱいあるのにって思ってしまいます😅‪‪
    旦那が仕事終わって帰って来る時に
    いっつも合わせくるって感じなんですよね😱
    向こうも孫に会うためならいつでも行くって感じです😖

    • 12月8日