※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
妊娠・出産

17週の産院で男の子と言われ、22週以降の転院先で性別を教えてもらえなかった。皆さんは何週ごろに性別を知ったでしょうか。

皆さんは何週ごろに性別を教えてもらえましたか?😌

私が通っていた産院が出産予定日前に閉院するため、転院をしました。

転院前の産院では、17週の頃に「男の子っぽいかなぁ」と先生に言われました☺️

そして、20週につぎの産院に移りました。
転院先では性別は22週以降にしかお伝えできませんと言われました👶

産院によって違うんですね🥺

みなさんはどれくらいの時期にわかりましたか?✨

コメント

19週で2人とも分かりました!

はな

性別が希望通りじゃなかったら堕す人もいるので堕ろせない22w以降にしか教えない所もあるらしいですよ!
1人目は30w、2人目は忘れましたが1人目よりは早かったです!

チム

一人目はいつも後ろ向いてて28週、二人目は18週でわかりました😃

聞いたら16週で教えてくれました!
違う産院は22wにならないと教えられないと言われました💡23w前後からだと分かりやすいからだそうです!

聞いて教えてくれるのは20週付近にやるスクリーニングの時からでした!
今も上の子もその時には分かりませんでしたが、、、

はる

15週でわかりました!

みつ

16週でわかりました😀❤️

はじめてのママリ🔰

娘が19wでした
息子は16~17wだったと思います!

性別が理由での中絶を無くすために22w以降の場所もあるみたいですね!

ママリ

16週でわかりました!たまたまお尻を向けてくれたので。赤ちゃんの体制とかで見えないこともありますよね~