※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
雑談・つぶやき

今日のお昼はキムチ納豆ご飯😂いつも納豆だけだからキムチあって最高✨的…

今日のお昼はキムチ納豆ご飯😂
いつも納豆だけだからキムチあって最高✨

的なことをSNSで呟いたら(そんなこと呟くのもどうかと思うけど笑)

同級生のアラフォー男子(独身)から
自分の嫁が家でそんなご飯食べてたら離婚案件だわ😱
ってコメントしてきて

そしたらそのコメントに同級生たち(既婚の男と女)が
そんなんだから結婚できないんだ🤯
やら
子供いたらさっと食べれるご飯で終わらせるしかない😭
やら
勝手に荒れている。笑

告白してもないのにフラれた気分🤣
綺麗に着飾れているママさんたちはほんの一部分だと教えてあげたいけどもう少し傍観🤭

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

その男子、そんな事で離婚案件になるんですか🙄ホント、そんなんじゃ結婚や子育てできないよ😂
アイドルはオナラしないとか思ってるタイプかな❓(暴言すいません

勝手に荒れている様子、少し楽しそうですね!!笑

  • nnn

    nnn

    それです、アイドルだってオナラするぞ!って言ってやりましょうか🤣
    残念ながらずっと独身パターンで女に幻想を抱いてるんでしょうね、可哀想。笑

    • 12月8日
うぱ

キムチ納豆ご飯食べただけで離婚案件!?笑
その方キムチ納豆ご飯食べたことないんですかね、あんな美味しいのに😫

  • nnn

    nnn

    キムチ納豆ご飯美味しいですよね✨
    離婚する前に結婚すらできそうにないですね😂

    • 12月8日
ジャイアン

勝手に荒れてるっていうのに笑っちゃいました😂

独身の同級生はそもそも結婚案件すらならんわ!ってかんじですが、
既婚のお友達さんナイスコメントですね👍

  • nnn

    nnn

    呟いただけでみんなで盛り上がってくれてます😂笑

    結婚もしてないのに離婚を語っちゃうあたり、引いてる友達もいます👍️
    結婚案件すらならんわ!そのままコメントしてこようかな…🤣

    • 12月8日
し

逆に、何食べてたらいいんですかね!?
パスタとか、、??
それとも毎日出前取らせてくれるくらい稼いでくれるのか…??
キムチ納豆最高なのに😂

  • nnn

    nnn

    パスタ!あれは茹でる時間がもったいないと教えてあげたい😂
    出前とれるくらい稼いでるならまだしも、そんなたいした仕事してる人じゃないらしいです🤣
    よって彼にそれを言う権利はないんです。笑

    • 12月8日
  • し

    私はパスタ一人分ならレンチン一択です😂それはそれで文句言いそうー!笑
    上の方の「結婚案件でもない」ぜひ書いてほしいです!!笑

    • 12月8日
  • nnn

    nnn

    私も一人分で良いときはレンチンです✨
    調理過程にもケチ付けてきそうですよね😂ソースもレトルトのかけるだけとか許してくれなさそうな。笑
    結婚案件でもない、言ってやります!!笑

    • 12月8日
モンちゃん💛🥟

えー🤨
旦那が見てないところまで完璧にしてないと無理ーてことですか😂
そんな人いるんですね😂
絶対結婚しないでしょうねその人😂💦

  • nnn

    nnn

    絶対結婚出来ないタイプですよね😂
    そんな完璧な女いないですし、女優さんだってアイドルだってキムチ納豆ご飯食べるわ!(多分)笑

    • 12月8日
だいちゃん

まさに私ほぼ毎日キムチ納豆ご飯です🤣🤣🤣
体に良いしささっと食べられるし、最高のお昼ご飯だと思っています←
毎日お高いランチ食べてるより節約できるし、ある意味いい奥さんだと思いますけどね🤣

  • nnn

    nnn

    お仲間がいて嬉しいです🤣
    キムチ納豆ご飯美味しいですよね!
    まさに友達も、節約できるし家庭的で助かるとコメントしてくれていました👍️笑

    • 12月8日