※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

グーンの新しいデザインのオムツは12キロまでとなっていますが、12キロ弱の娘には履けるか心配です。 Mサイズのマミーポコパンツがピッタリで、体型は普通です。

グーンってサイズ感ちょっと小さめでしたよね?

今マミーポコパンツタイプのMサイズピッタリです。
グーンの新しいデザインのオムツを買おうと思ったのですが、同じ12キロまでってなってますが12キロ弱の娘は履けるのかな?と思いました🤔
体型は痩せ型でもなく太ってもなく普通です。

コメント

deleted user

逆で大きめに感じます😅
マミーポコとそんなに変わらないような🤔
ちなみに11.5キロ細身の娘はグーンMはけますが、もうL使ってます😊

  • ゆり

    ゆり

    ほんとですか?!
    テープでしたが下の子にグーン買ったらちょっと小さく感じたのと漏れる漏れるで友達にあげちゃったんです😂
    やはりLサイズ買おうと思います!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テープタイプなんですね😊
    大きめに感じるのはパンツタイプなのでもしかしたら違うのかも… 
    パンツタイプだと大きめだという意見を私は多く見かけます🤔
    でももう娘さんの体重ならLが良さそうですね✨

    • 12月8日
  • ゆり

    ゆり

    パンツタイプ大きめ初めて聞きました😳
    そうねすね、Lサイズ買おうと思います☺️

    • 12月8日