※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
その他の疑問

昨日のスカッとジャパン見てた方いらっしゃいますか?タクシーの運転手が…

昨日のスカッとジャパン見てた方いらっしゃいますか?

タクシーの運転手が退職前の最後のお客さんと
お話しするストーリーの途中で
テレビを切ったので続きが気になってしまって😫

上司が怒ってコンビニに入ったところまでは
見ました!

あの後、どうなりましたか?

コメント

上司は運転手の胸ポケットに入っているタバコに気づいて、コンビニでタバコ1カートン購入してきました。
降りるときに、直接渡さず座席にそっと置いといたら運転手が「忘れ物ですよ」と。それに対して「40年間お疲れ様でした。ささやかですが…」とプレゼントしました。
車に戻った運転手は嬉しくて泣いていていて、それに気付いた部下が「あれ見てください、泣いてます」と上司に声をかけます。それに対して上司は「涙が出ると言うのは、これまで誇りをもって仕事をしてきたということだ。自分達も誇れる仕事をしよう」みたいなことを言って笑顔で終わった感じです。
はしおってますが、なんとなく伝わりましたか?
私は泣いちゃいました(笑)

上司の方がタバコのカートンを買って運転手さんにあげてましたよ!
運転手さんの胸ポケットに未開封のタバコが入っていて、それを見た上司が
この仕事が終わったあとに今までの出来事を思い出して吸うつもりだったんだろう、それのお手伝いをしただけって言ってました!