※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

生理予定日を過ぎているが、妊娠か微妙な状態。生理前症状や基礎体温に変化なし。妊娠の可能性について不安。

生理予定日を1日過ぎました。基礎体温は低くもなく高くもなく、私の平均的な高温期の体温です。生理前症状もいつも胸が張ってくるのですが、全くといっていいほどありません。おりものの状態も変化なし…。実に微妙な状態です(ノ_<)生理周期もずれて3日程、排卵日も基礎体温と検査薬でほぼあってはいると思います。
こんな感じで妊娠されていた方いらっしゃいますか?
わかりやすく生理がきそうな雰囲気でもあれば諦めがつくんですが(。-_-。)かといって、妊娠してるかも⁉︎とは思える状態でもないですし。もやもやします。。。

コメント

PokO

自分の体験ではなくてすみませんが、知り合いで、もともと生理不順なのと、妊娠初期症状がなくて3カ月くらい妊娠に気づかなかった人がいますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
元気な女の子を4000グラムくらいで産んでました(笑)

まだ、生理予定日1日過ぎたとのことですので1週間過ぎても体温が下がらなければ期待大ですよね(((o(♡´▽`♡)o)))

毎日気になってしまうと思いますが、妊娠初期症状がない人もいるので、授かっていることを祈りましょう♡*.+゜

ひっちさんが赤ちゃんを授かっていますように☆彡

• うみ

うみ

お知り合いの方、3カ月も気づかれなかったのですか。びっくりです。
    そうですね、祈るばかりです。
    ありがとうございました!

• 8月2日
tama

私はまだ妊活中なので友達の話ですが、いつもは生理前に胸の張りや腹痛があるのに、妊娠した時は逆に何も症状がなかったって言ってました🙌

赤ちゃん来てくれるといいですね❤️❤️

• うみ

うみ

そのパターンだと嬉しいです(ノ_<)
    早くもやもや期から解放されたいー!
    ありがとうございました。

• 8月2日