※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
妊娠・出産

臨月に入り、夏休みの小旅行を考えています。臨月の時に旅行された経験を教えてください。

おはようございます!
臨月に入ったんですが、旦那さんが9月から転職なので最後にどうしても夏休みの小旅行したいらしく、、、

みなさん臨月のとき、どこか旅行など行かれましたか?
わたしは片道1時間以内ならばいけるかな、、と思うんですけど、、でもいつどーなるかハラハラもあり₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

色々経験談教えてくださると嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

臨月は病院側から車で片道30分以内のところまでにしといてね!と言われました…
が、旦那の免許更新についていったので片道一時間半のところに行っちゃってました〜

車で片道30分以内だったら大丈夫じゃないですかね〜
気をつけてくださいね!

• aochoco

aochoco

30分なんですねー!!ちょうど明日、検診なんですけどわたしも聞いてみます。

2人目だとお産の進みも早そうなので怖いですもんね₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    気をつけてきますー!

• 8月1日
あゆむんむん

上の方と同じく、臨月は病院まで30分以内のところじゃないと厳しいと思います…。
旅行先の産院でいきなりお産…となっても、むこうも困るでしょうし˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

近くで美味しいもの食べて、ホテル泊…とかなら可能かな?

• aochoco

aochoco

やはり30分なんですね!!
    破水からとかだと怖いですもんね、、

近場で贅沢しちゃおうかなと提案してみます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 8月1日

私も30分以内!って言われてましたよ。旦那さんも臨月の奥さんいるのになんも考えてないんですね。

• aochoco

aochoco

そうです!旦那さん、なんも考えてないんです₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
    わたしがバリバリ動いてるから多分安心してるんですね、、、

ちょっと体調悪い時もあるんですけど、、、ちょとそのへんも大袈裟アピールしてみますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

• 8月1日

退会ユーザー

子供と母体のこと考えるなら臨月でどっか行こうなんて言わない気がします。

• 8月1日
  • aochoco

aochoco

そのご意見、旦那さんに伝えてみます!!

• 8月1日