※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

クリスマスにシルバニアファミリーを買う予定の方いますか?どのお家系を買うか悩んでいます。赤い屋根の大きなおうちや遊園地のやつなど可愛いものがたくさんで悩んでいます。

今年のクリスマスにシルバニアファミリー購入予定の方いますか??

お家系はどれ買いますか?🥺

王道の赤い屋根の大きなおうちか、ディスプレイ見てたら遊園地のやつとかも可愛いし...他のも可愛い😭
めちゃくちゃ悩んでます😭✨

コメント

ママリ

大道の赤い屋根のやつと、娘の希望で遊園地買いました😊
ブラックフライデーのとき買ったので2つ合わせて¥5〜6000でした😍

• haru

haru

えええ!2つでそれは安すぎますね!😳✨
    ブラックフライデートイザラスは行ったのですが安くなっておらず、イオンとかない地域なので買いに行けませんでした😭😭羨ましいです✨👏

やっぱり遊園地🎡の超可愛いですよね!!うちも家より遊園地の方が喜びそうな気がしてます😅

• 12月8日
はっちぽっち

シルバニア可愛すぎて、見れば見るほど全部欲しくなっちゃいますね。。私が🤣笑
はじめてのおうち?を持っているので、赤い屋根の大きなお家にしました😊
くっつけて遊べるみたいなので♪♪
母が「かわいいから!」と遊園地をやたらごり押しして来ましたが、家におもちゃが山ほどあるので大きいものはもう増やしたくなくて😥
かわいいけど遊園地は遊園地としてしか遊べないから!と断りました(笑)
プレゼントくれるって人には家具とか人形とかで!とお願いしてるので、ある程度揃うかな〜と🤔✨
すぐ誕生日もくるし、今後はシルバニアの小物系で責めてくつもりです😂笑

• haru

haru

そーなんですよね!🤣❤️
    大人が欲しくなっちゃう💓

うちはまだお家がなくて、やたらと小物だけはかなりあって😅
    やっぱりお家買おうかな...!!一つくらいは家無いとですもんね!☺️

ありがとうございます!赤い屋根の大きなお家にしようと思います!✨

• 12月8日
m

ジョーシンのクリスマスセットでエレベーター付いたお家ときいちご林のお家セットで6800円くらいのが売っててそれがお得でめっちゃ欲しいです🥰
きいちごのお家をパン屋さんとかにしたいなーっと思ったり💕💕

• haru

haru

Joshin!!うちの県には多分無いです😭
    エレベーター私も悩みました🤣✨木苺のお家良いですね❤️

• 12月14日