※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウママ
産婦人科・小児科

江南市、大口町、一宮市でおすすめの小児科と耳鼻科を教えてください。

現在第二子妊娠中のため江南市に里帰り中です。
一人目が体調を崩した時のために、この辺のおすすめの小児科と耳鼻科をおしえていただきたいです。江南市、大口町、一宮市で探しています。よろしくお願いします。

コメント

🍊みかん🍊

一宮市千秋町のクリニックちあきは小児科午前中だけですけど、わたしはそこをかかりつけにしてます😊
優しい女医さんと看護師さんでいつも親身に話を聞いてくれて信頼してます💮
午後からもしかかりたいときははんじこどもクリニックに行きますが、ここはいつ行っても混んでます😅

• ユウママ

ユウママ

いろいろ教えていただいてありがとうございます😊
    子どもが体調を崩したら参考にさせていただきます♪

• 12月10日
R&Yママ

はじめまして!江南市です(^^)
小児科はみやぐちこどもクリニック、ほその外科小児科は人気で周りではそこの2件行ってる方多いです!診察はは細かく調べてくれてますし、薬なども適正で安心です。

• ユウママ

ユウママ

どちらの病院も行きやすいところにあるみたいです。いろいろ教えていただきありがとうございます😊
    子どもが体調を崩した時は参考にさせていただき受診しますね(^^)

• 12月10日