※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
雑談・つぶやき

3歳の息子がポケモンが大好きです。CMみるたびに、ポケモンの映画がみた…

カテゴリがわからないのでここで失礼します🥺

3歳の息子がポケモンが大好きです。
CMみるたびに、ポケモンの映画がみたい!と言います。

しまじろう、パウパトなどで映画館はデビュー済みですが、どれも小一時間程度の子供向け…

ポケモン映画はもう少しお兄さんお姉さん向けで内容も難しいように感じます。

ドラえもんは諦めてくれましたが
ポケモンは本当に大好きで四六時中ポケモンのことばかり考えてる息子なので出来れば連れて行きたいのですが、

ポケモンの映画はみんな静かに見ていますか?
小学生くらいの子の方が多いのでしょうか💦
わかる方よろしくお願いします!

コメント

あい

たくさんもポケモン出てきますし、飽きたりはしないと思うので大丈夫だと思いますし、映画始まって喋ってもみんなに声が聞こえるほどの声でもないと思うので大丈夫だと思います。

ただ長いのでオムツでないならトイレに行きやすい席を取るといいとおもいます😄

• やきそば

やきそば

ありがとうございます!
    難しい話が続くと集中力も途切れるのではないかと心配してました😭
    ポケモンたくさん出てくるなら安心です!

ちょっとお兄さん向けの映画館、チャレンジしてきます🥺

おむつも取れてるので、出入り口付近の席とれるようがんばります!

• 12月8日

映画に行く前に、一度DVD借りてきて、どれほど飽きずに見られるか挑戦してみてからでもいいかもしれませんね😊

ちなみに我が家は、小学生になってからポケモン映画デビューしました。

好きなものなら3歳児なら見れそうな気もしますが(娘を見ていて思います)😊
我が家の男共は、その時期は集中力なさすぎて絶対無理でしたが💦

• やきそば

やきそば

ありがとうございます!

映画のDVDは見せたことないので見せてみます😊

ポケモンのターゲットって、きっと年長さんくらいから小学生ですもんね🤔

集中力が一番心配している点なので、日曜あたりレンタルして試してみたいと思います🤩

• 12月8日