※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首に触れると気持ち悪い感覚があり、母乳で育てることに不安を感じています。乳頭マッサージが痛くて不快で、我が子相手なら大丈夫か心配です。

乳首に触れるとすごく気持ち悪い感覚に襲われて気分が悪くなるんですが、同じ方いますか?
完母で育てたいので乳頭マッサージを始めようと1度してみたんですが、痛いし不快だしそれ以来やってないです。
そんなんで母乳で育てられるのか心配です…😭
可愛い我が子相手だったら気持ち悪くならないものなんですかね…。

コメント

ひなの

妊娠中はそう思っちゃってたのでやらなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後は大丈夫になりましたか?
    昔から乳首は本当に苦手なので不安です…(TT)

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も嫌でした、乳首系😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳だと平気ですか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は授乳してると凄い気分悪くなって1ヶ月経たないうちに辞めました😱
    今回も産んだらミルクにする予定です!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…🥲
    私も無理そうだったらすぐミルクにしようと思います😭

    • 12月8日
ママリ🌼

私も自分の手とかが触れるだけでもすごく嫌で産後おっぱいあげられるか不安でした!授乳は大丈夫でしたが他が❌でした、いまは妊娠中よりかは落ち着きましたがまだあんまりです(><)

riri

あたしも
行為とかそういう時は大丈夫なんですが
母乳を飲まれるのだけは
なんか嫌になってしまい
よくでてたのに
ミルクに変えちゃってました😭
今思えば
産後のホルモンの影響でだと思いますが
ストレス溜まらない育児のがいいと思います😭

はじめてママリ🔰

私もマッサージが嫌であまりやらなかったです🌀
そのせいか、母乳飲ませたいのに乳首の伸びが悪くて吸えず‥ほぼミルでした🌀後悔です
二人目こそはとマッサージ頑張った結果完母でいけました✌️