※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
サプリ・健康

産後ダイエットをそろそろ真剣に始めようと思っていて、まずは気になっ…

産後ダイエットをそろそろ真剣に始めようと
思っていて、まずは気になっていたグラマラスパッツを
購入したいと思っているのですが、購入されて
使用されている方いますか??

サイズ感も気になるところですが、、、
私は高身長でがたい大きめです。
ウエストとかは数字を見る限りM〜Lのやつで
良さげだけで買って入らなかったらなーと
思うと。。。。
持ってる方で使用感あれば教えてください!!


あと一本購入かセットで購入したほうが
いいのか、、
持ってるみなさんは公式サイトで購入されましたかー?

コメント

らいおん

一昨日届いて今グラマラスパッツを履いています!
3着セットのやつです✨

165㎝で産後中々体重が戻らず50㎏ありますが、M-Lです!
使用感は思ったより加圧が強くないかなと思いました。
ですのでサイズを上げると加圧感を感じられない気がしました!
個人的にはもっと締め付けがあることを期待していたので少し残念ですが、概ね満足です★
私は冷え対策と浮腫対策としても購入したので、その面では特に不満はないです😌

ただ、履いて1日で股のところが破れました。
問い合わせたところ、迅速に新しいものを送っていただけるとのことだったので、対応が良いな〜と思いました😉

  • らいおん

    らいおん

    公式で購入しました!

    • 12月8日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    3着買ったらナイトが付いてくるっていう1万円いくらかのやつですかね?🙄✨✨

    サイズ感なるほど!!!

    えーーー破れたんですか?💦
    そんなもろい感なんですかね?😭
    意外と金額がするから迷います。。

    • 12月8日
deleted user

産後でグラマラスパッツ履いてます!
他の着圧レギンスと比較したかったので1枚だけ購入しました☺️
慎重に履いてたつもりが1ヶ月程で気づいたら伝線してましたー😂笑
履き方が悪かったかもですが💦
身長低めなので参考にならないかもしれませんが、M〜Lで思ったより長くて緩いかなと思いました!
インスタでPRしてる方々はみんなキツイと言っていたので…。
でもむくみには確かにいいなと思います😊
きついから食欲が抑えられるって事は今のところないです!笑

とりあえずグラマラスパッツ履いてYouTubeのワークアウトの動画を見ながら運動してたら-3キロになりました!
あとこれはスパッツの効果かはわからないですが、便通が良くなった気がします笑

効果があるのかないのかわからない答えになってしまってすみません💦

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    そうなんですね!!
    私も試しに一枚買ってみようかなと
    思ってるのですが、一枚と送料で5000円超えるくらいなら
    3着セットの方がおとくなのか??と
    思ってしまって迷ってます。。
    しかもサイズもM〜 Lかって入らなかったらと考えると迷ってて😭😭

    マイナス3キロはすごいですね!!
    益々気になります!!

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそれ迷いました😭
    サイト見てると3枚の方がお得だよな…ってしばらく悩んだのですが、他の着圧レギンスも気になってたし
    下半身激太りしたのでサイズも合わなかったらなーと思ってたのもあって1枚購入にしました💦
    総合的に良かったのでまた買いたいなーと考えてます!
    すぐ伝線するのでちょっと迷ってますが…😂

    産後で痩せやすい時期なので今しか痩せれないと思って頑張ってます笑

    • 12月9日