※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人男児ママ
家族・旦那

ちょっとだけ愚痴吐かせてください。旦那にいらいらしてます。今日は朝…

ちょっとだけ愚痴吐かせてください。

旦那にいらいらしてます。
今日は朝から実家まで一駅歩いて行きました。
帰りは遅くなりそうだったので、
旦那には残り物で食べてもらうようにLINEしてました。
夜10時過ぎに父に家まで送ってもらったまでは全然ストレスなく過ごせてました。

帰ってきてみると、部屋の至る所の電気は点いてる、
換気扇回さずに臭いのきついお好み焼きを食べてるし、
机の上には郵便物が片付けられずに置きっぱなし。
しまいには、Switchをストーブの前で陣取ってやっており、食べたものの片付けは全くされてませんでした。


ゲームすることがダメだと言ってはいないけど
する事してからゲームしてねと何度も言っているのに
全然動いてくれません。
私自身も動かないといけない時期なのですが、
全部人任せにするのはどうかと。

話がうまくまとまらないけど
ほんとに旦那はマイペースにも程がある。
小言のように色々言ってしまうと
もう寝ると言って、何もせずに寝てしまいました。

あー。ほんとに腹立つ

コメント

p

うちの旦那もそうですけど、男の人ってすぐ後回しにしますよね😅洗濯物だけは干してよ!っと頼んでも、結局忘れて夜まで干してなかったり…
もうそういう類のことはできない人なんだと思って接するしかないですよね😂ムカつきますけど😂