※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこ
家族・旦那

ただの悪口です!🤬🤬旦那は家ではすごく育児してくれます!家にいる時はお…

ただの悪口です!!🤬🤬

旦那は家ではすごく育児してくれます!
家にいる時はお風呂も率先して入れてくれるし、泣いてたら抱っこもしてくれるし、オムツも変えてくれるし、、
子供大好き!!って感じでほんとに助かってます!

ただ、、家ではこんなにもイクメンなのに、1歩外に出ると独身を気取ってます、、
わたしが知ってる中でも結婚&子持ちを知ってる旦那の友達は4人ほどです!
「私たちのことが恥ずかしいの?」や「浮気しようとしてんの?」と聞いたことはありますが当たり前に否定されます。
こんなに痛い思いをして命がけで子供を産んで、乳首も腰も、帝王切開の傷も痛いのに、お前は独身気取ってんか!!!って心の中で大爆発です

産まれた頃は、もう諦めてて何かを言う気にもならず「可愛がってくれてお金さえくれたらいいわ、、」と思っていましたが、やっぱりフツフツと来るものがあります。

でも心の中で、生活費とか全部お金を出してくれてて、働いてくれてるからこんな小さいわたしの気持ちなんか言えない、、って思っちゃいます

でも、本当はすごくむかつきます!!!🤬🤬🤬

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってるカップルでもよくありますよね🥺
彼氏が彼女いること公表しないとか😭😭
私は付き合ってるならみんなに付き合ってると言って欲しいタイプなのでお子さんのことに対してもヨーコさんの気持ち分かります🥺🥺

• よーこ

よーこ

ですよねー!
    家族ってなんやねん!って思っちゃいます🤭
    恥ずかしいとかお前の気持ちじゃなくて、子供がおるって現実を周りにわかってもらえ!!って思います!

• 12月7日

旦那も子ども産まれて1年くらいそんな感じでした。笑
まだ言ってないのかーい🤣まっ、いいっか。ってなってます。
とりあえずLINEのアイコンは、子どものにさせてます。笑

• よーこ

よーこ

1年も、、!!
    もし緊急で帰ってきて!ってなった時周りになんでゆうねん!って毎日思ってます、、

• 12月7日
もちもち

わかるー!
けど、なんもしないのに外ではイクメン面!よりだいぶ良い…!っていううちの旦那からしたら思います💦
外では恥ずかしいのかもですね。私達の事がと言うより、自分の変化を見せるのが恥ずかしいのでは^^;

• よーこ

よーこ

イクメン面むかつきますね!!なんにもしてないのに、イクメン面するの普通に恥ずかしくないんですかね、、笑
    男の人ってそんなもんなんですかね??

• 12月7日
とどみ

逆に妻の私のほうが、指輪あるので流石に既婚者な事は周知ですが、子供については知らせる必要がある方以外には自発的に知らせていません😂

特に職業関係の知人等に関しては子供いるから仕事は…みたいな遠慮が全面にでてしまって仕事トークをし辛くなったりが実際ありえるので聞かれない限り子供の事を口にしなかったりします😅

多分恥ずかしいとかではなむて、父親としての面と仕事、趣味の面は分けて関わっていたい派なのなもですね。

• よーこ

よーこ

なるほど、、そうゆうこともあるのですね!
    今日は10年くらい友達の人と会ってたらしいのですが、この人にもまだ言ってなくて今後も言うことは無さそうです、、
    ちょっと冷静になれました!ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです!
妻や子どもがいるのバレると友達に何かあるたび「出たよ◯◯ちゃん〜!」とか「◯◯ちゃんいるもんな?😏」とかいじられるのが嫌いで絡まれるのが面倒くさいから隠してるそうです!😂

• よーこ

よーこ

なるほど、、そうゆうタイプもあるんですね!!
    でも確かにそれを毎回言われたら言いたくなくなっちゃいそうですね!笑

• 12月8日