※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

お腹の風邪で苦しんでいる子供がお薬を飲んでも痛みが続き、心配で夜中も見守っています。どうしてあげられないのが辛いです。

今朝、発熱からの診察でお腹の風邪と診断され、解熱剤とお腹の薬処方してもらってます。
が、薬は飲んだもののお腹が痛いと泣き叫び1時間弱疲れてようやくいます寝ましたが、また夜中こうなるか心配でつきっきりになっています。

お腹の風邪になるとこんなにも泣き叫んだりすんですかね😭
どうしてあげることもできずただただ横にいることしかできないのが歯痒いですね😭

コメント

とまと

お腹の風邪はそんな感じになるんですね😣それはそばにいても何もできず心苦しいですね。

「お手あて」という言葉通りですが、なさんの手をあてることで娘さんの痛みや辛い気持ちが少しでも軽減するといいですね💦

なさんも眠れず辛いかもしれませんが、休める時に休んで無理しないでください🍀

• な

コメントありがとうございます😭

お手あて、ですか、触ると触らないで!触らないと触って!とややこしいのが続いてますが優しい気持ちでしてみたいと思います😣!

ここまで続いたことがなかったので親もあたふたしてしまいますが…無理しないよう気をつけます🙇‍♀️💦

• 12月8日