※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

結婚相手間違えたかな。なんで子供の気持ち分かってあげようとしないん…

結婚相手間違えたかな。
なんで子供の気持ち分かってあげようとしないんだろ。
パパとママとくっついて寝たいから、下の子寝るの待っててくれてるのに。
なんで早く寝ろって怒るかな、、
それで私が旦那に注意したら何で俺が怒られないけんのって逆ギレ。
それで寝室出て行ったから子供はパパが行っちゃったって凄く寂しそうに泣いてて。

確かに下の子を叩いたりするし、言うこと聞かないこともたくさんあって私も怒るけど、そこは怒るとこじゃないやん。
もっと息子の気持ちに寄り添って欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん大人気ないですね‥
息子さん寂しかったでしょうね😥

  • ちー

    ちー

    自分が眠いとか疲れてるとか関係ないですよね、、
    凄く寂しそうに泣くから私まで泣いてしまいました😢

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちのバカ亭主と同じです!いつもそれで喧嘩?というか逆ギレしてますね。
子供がかわいそーですよね!だから子供に嫌われるんですよねw

  • ちー

    ちー

    おはようございます⭐️
    そうなんですね、、
    うちはパパの事も大好きで😂
    喧嘩になったら話し合ったりしてますか??

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうしてませんよ!結婚後5年くらいはしてましたが。まぁだいたい同じ話し合いになるし、お互い言いたいことは変わらないので😂
    最近はもう無視ですw
    うちは気分屋で子供達からも嫌がられてるのでざまーみろと思ってます。

    • 12月8日
  • ちー

    ちー

    うちはまだ3年だから話した方がいいかな😂😂
    何度も言ってるんですけどね、、
    こんなことで怒られる子供がかわいそうでなりません😭

    • 12月8日