※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

クリスマスの準備がまだで、子供たちに申し訳ない気持ち。100均でも躊躇してしまう。他の人たちはどんな風にしているのかな。

我が家、クリスマスの物ひとつも買ってない^_^
子供達すまんだよ、、
100均でも渋ってしまいます^^;
みんな可愛くしてるんだろうなぁ〜。

コメント

ままり

クリスマスツリーが欲しいと言われましたが玄関横のニッチに小さな置物のクリスマスツリーがあるだけです(笑)

ちまこーい

何も飾ってないですが、幼稚園で子供が作ってくるのでそれ飾ります笑

ポケ

180cmのクリスマスツリー飾りました!
飾ってからは、クリスマスツリーという単語を聞くたびに、家のツリーの前まで行って、ツリーを見せてくれます🥰
きれいだね、と言うと、綺麗だねぇと嬉しそうなので、飾って良かったです!

はじめてのママリ🔰

クリスマスツリーまだ出してないです😅
お手紙書かせるのに靴下だけ出しました! 
クリスマスプレゼントはもう買いましたよ😊

• mama*

mama*

全て一緒です✋😁🎄

• 12月8日

うちは旦那が妙に張り切ってて、(多分息子が少しずつ理解してきたから^ ^)100均でいいからクリスマスの飾り買ってきて!と頼まれて飾りました😅でも、ただガーランドを掛けて窓や扉にジェルシール貼っただけです✨それでも息子も喜んで、毎日指差ししてます☝️★

ていと☆

初めまして!
うちも
20cmくらいの光るクリスマスツリー、サンタの置き型はありますがいずれも実母からもらったものです。
クリスマスツリーは買う予定はありません😊

はじめてのママリ🔰

我が家もクリスマスのものひとつもないです。
ツリー買おう!と言っていたけど、旦那がいらなくない?と言ったので買うのやめました。

• mama*

mama*

うちと同じです😁👍クリスマス出費が勿体無い派です😂

• 12月8日
はじめてのママリ

なーいでーす!🤣🎄
スリコで買おうと思ってましたが、
昨日行ったら売り切れてたので
お店のツリー写真撮ってきます😎✌️