※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

高温期8日目のおりものに白い塊が混ざっているのですが、妊娠された方いますか?同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

高温期8日目のおりものに白い塊が混ざっていて、その周期に妊娠された方いらっしゃいますか?

10月に卵管造影検査を終え、今周期からクロミッド服用でタイミングを取り基礎体温も過去最高に安定しており今日が高温期8日目です☺️

昨日くらいからおりものが増え、色は白寄りの透明でほんのり黄色混じりでした。今日もそんな感じでしたが、先程入浴前におりものシートに白い小さな塊が2つほど混じっていました!

高温期のおりものはよく観察するので、こういうおりものがこの時期に出たのは初めてです。
まだフライング検査が早すぎることは承知しているので、同じような経験をされた方がいたらお話を聞きたいです♡´・ᴗ・`♡

コメント

もちみ

ちょうどその頃に、初めて見る白い紐のような塊のおりものが出ていて、なんだこりゃ?とおもっていたら妊娠してました☺️✨

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます☺️

紐とは少し違いますが、カスっぽくなったカンジタのときとは違ったので期待したいです!

• 12月8日