※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

移植後の過ごし方について質問です。リラックスと適度な動きが良いと聞きますが、皆さんはどうしていますか?仕事を休んでいる方もいますか?何か良いアドバイスはありますか?

今日無事初の移植して来ました😊移植後はリラックスして過ごす方が良いとか少し動いた方が良いとかありますが皆さんはどう過ごされてますか?何か良い案はありますか?仕事休んでる方居ますか?質問だらけですいません。教えて頂けると助かります(^∧^)

コメント

私は移植後は仕事もセーブしてのんびり過ごしてました!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます♪それで妊娠されたんですね✨やっぱりストレスなくのんびり過ごした方が良いですね😊私も仕事セーブします!

• 12月7日
M

普段通り過ごしたほうがいいとのことで仕事も普通にしてました!

• あおい

あおい

そうなんですね😃ちなみに移植はいつされたんですか?あまり動かなくてもダメなんですかね💦

• 12月7日
  • M

M

移植は今年の3月にしてこの前出産しました!

ホットヨガはダメと言われましたが適度に散歩とかの運動は逆にしたほうが良いと言われました😌

• 12月8日
  • あおい

あおい

出産されたんですね。おめでとうございます😊移植は何回目で妊娠されたんですか?私は今回初めてで緊張しました。妊娠判定までドキドキですがゆっくり過ごしたいと思います。

• 12月8日
  • M

M

運良く1回の移植で授かりました😌
    初めてだとドキドキですよね💦
    私は判定日までもなんの症状もなくて不安でしたがなるべく気にせずに過ごすようにしてました🥺

あおいさんが無事に授かりますように✨

• 12月8日
  • あおい

あおい

そうなんですね🎵すごいです✨症状無かったんですね💦無いと不安になりますね。気にしないようにします(゚ε゚)ありがとうございます😊授かりたいです( ・ω・)∩

• 12月8日

お疲れ様です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
妊娠してるといいですね★
結果はいつ分かるんですか???

• あおい

あおい

こんばんは!ありがとうございます♪妊娠判定は16日です。それまで毎日がドキドキです💓

• 12月7日

退会ユーザー

あおいさんが妊娠してますようにッ♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡

• 12月7日
ままり

とにかく血流を意識して子宮に栄養を届けるためじっとしてるよりもウォーキングなどで身体を動かしてました!

• あおい

あおい

そうですか(^∧^)やっぱり少し体動かした方が子宮にも良いですね!ありがとうございます♪移植はいつされたんですか?

• 12月8日
  • ままり

ままり

9月に移植しました!

• 12月8日
  • あおい

あおい

そうなんですね😃無事移植出来たんですね(^∧^)良かったです。結果はどうだったんですか?16日妊娠判定なのでドキドキです💓

• 12月8日
  • ままり

ままり

妊娠しましたよ!

• 12月8日
  • あおい

あおい

おめでとうございます♪ちなみに一回目の移植ですか?寒くなって来たので体大事にしてくださいね😃

• 12月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。転院後初の移植でした!

• 12月8日
  • あおい

あおい

そうでしたか😉私も転院して初の移植なので何か運命感じますね♪運が付いてくれれば嬉しいです✨

• 12月8日
  • ままり

ままり

卵が育ちますように✨

• 12月8日
  • あおい

あおい

ありがとうございます☺️それを願ってます。

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

仕事休むとそればかり考えてしまうと思い、普通に仕事してました🤔

• あおい

あおい

そうなんですね💦それはあるかもしれないですね。私も考えそうです。でもあまり考えずノーストレスでゆっくり過ごしたいと思います。ありがとうございます♪

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑うことが良いらしいとかで、仕事後はYouTubeみてました!笑。あたしにはよかったです🤗笑

• 12月8日
ママリ

仕事は休まず普通にしていました♪
血流良くするため、毎朝ラジオ体操していました(跳ぶ項目は避けて)。

お風呂に毎日浸かれなかったので足湯したりして温めて、日中もお腹は冷やさないようにしていました。
寝る前にはヨガのゆりかごのポーズをしたり、ストレッチをしていました~!

• あおい

あおい

体操🤸‍♂️良いですね。今妊娠中なんですね🎵おめでとうございます♪一回目の移植で妊娠されたんですか?ストレッチくらいは良いですよね!教えて頂きありがとうございます😊参考になりました。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

3回目の移植でした。
    1回目陰性→自己免疫疾患の検査、
    2回目陰性→トリオ検査しました。

• 12月8日
  • あおい

あおい

そうなんですね💦その検査は詳しく分かりませんが無事妊娠されて良かったですね😃コロナ禍ですがお身体大事にして元気な赤ちゃん産んでください。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    あおいさんが妊娠されていますように♡

• 12月8日