※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん✳︎
雑談・つぶやき

生後6カ月の男の子のママです。息子はとてもかわいいのですが、旦那さん…

生後6カ月の男の子のママです。息子はとてもかわいいのですが、旦那さんの事を最近愛せなくなりました。私と旦那さんは恥ずかしながら付き合ってすぐ授かり婚をして、私は仕事を現在休職し、環境の変化ばかりで大変でしたが、息子の存在に日々癒されてます。料理や洗濯など家事は一切してこなかった実家暮らしでしたが、旦那さんや息子の為頑張ってきましたが、ぷつんと心が折れてしまいました。旦那さんも最近ストレスがたまっているようで、私も受けとめることができず、私もストレスをぶつけてしまいます。距離を置いた方がいいか迷ってます。

コメント

旦那さんは育児に協力的ですか?
2人で息子さんの話など毎日されてますか?
私は旦那にだいぶ甘えてしまってますが、旦那が協力的じゃなかったら産後の疲れなどで旦那は完全に二の次になっていそうです(-∀-`;)

• きょん✳︎

きょん✳︎

コメントありがとうございます!旦那さんが仕事で遅くなる時以外は息子の話などをしてます。旦那さんも息子のことは可愛がってくれてるので。生活の中心が子供なので、たしかに旦那さんは二の次、三の次になって、ストレスを溜めさせてしまったかもしれません💦私がいっぱいいっぱいになっても受けとめてくれないので、ケンカになってしまい疲れてしまいました…。

• 8月1日