黒猫69
きっとお空で見守ってくれてますよ!
うちの実家に10年以上飼ってる猫いますが、体力落ちてきて食べてくれない。嘔吐を繰り返してると母から聞きました。
私は名古屋に嫁いだので実家の沖縄にはなかなかいけません。
その猫私が拾い可愛がっていたので弱ってるときこそ側に居たいし会いたいです。
毎日連絡して元気か確認してます。
Ka.. ♡
温かいコメント下さって
ありがとうございます。
私も自分から飼いたいって
買ってもらった猫で本当に
ずっと一緒に育ってきたので
両親も私も弱っていくの見るのが
一番辛かったです。
必ずお別れはありますが、
出会えて良かったと本当に
思いますよね。
黒猫69さんの
お家の猫ちゃんが少しでも
長く家族と居られるよう
お祈りしてます。
コメント