※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
So308
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の子供が怖がり、おもちゃが自動的に鳴ったり、怖いおじちゃんを指差すようになりました。母親は不安で、体調も悪くなっています。お祓いが必要でしょうか?

1歳9ヶ月の子供がいます。
半年ほど前から階段を見つめて怖いとしがみついてきたり、私が違う部屋にいるとリビングから半泣きで怖いーと言って飛んできてしがみついて離れなくなった直後に、誰もいないはずのリビングからおもちゃが勝手に鳴り出したりするのが続いています。
最近は、怖いおじちゃんって言って指さすようになり、おじさんにも慣れてきている様子で、怖いと言いながら怖がる様子もなく普通にしているのですが、何も見えない私は怖くてたまりません😭
ついに今日旦那まで階段に何かいたって言い出しました。
その頃から私の体調もあまり良くなく、目が回ったり耳鳴りがしたり偏頭痛など酷くて寝ていても寝た気になれない日が続いて辛くて💧
1度お祓いに来てもらった方がいいんですかね❓
誰か詳しい方いませんか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

一回お祓いしたらいいかもしれませんね。お墓参りとかきちんと行ってますか??お墓参りとかを疎かにすると色々あるって聞いたことあります!

kaaa

怖すぎですね😱‼︎
お祓いしてもらった
方がいいと思います!!

Kママ♡

お祓いしてもらった方が良いですよ!
うちも子供が見えてしまう子で、階段付近で急にびっくりした感じで慌てて走って私のところに来て「おっちゃんが階段登って行った」って言っていてそれが何回かあり、私も霊感強い方で姿は見えませんでしたが階段を登ったり降りたりする足音や2階に誰も居ないのにドンドン聞こえたり、2階のベランダのカーテンを開ける音がしたりして酷かったので旦那の知り合いのお祓い的なものを出来る人に頼んで来てもらってからそういうのは無くなりました。
最近は2階の寝室で寝る時ラップ音凄い時ありますが(笑)

えぬ

ごめんなさい、そのあとどうなりましたか?😭