※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りのお礼について現在実家に里帰りしていて年始に帰ります。正直夫…

里帰りのお礼について

現在実家に里帰りしていて年始に帰ります。
期間は半年で、その間家事・病院の送り迎え・食費・子どもの雑費(おむつ・おしりふきなど)など色々お世話になってます。
正直夫が年末に来るのでお礼の話などしてくれるのかなって思ったのですが、全くありませんでしたので、私から聞いたら

考えてなかった、そっちで考えて!って……

正直財布が一緒だし、いくらって言いづらいものがあります😅

すみません😥長くなりましたが、

1.里帰り期間
2.渡した金額or物
3.旦那さんと相談したか

お答えいただけると嬉しいです、よろしくお願いします🙏

コメント

り

里帰りはコロナもあり4ヶ月してました!!
現金でのお礼があまり好きじゃない親だったので(子供からは)食べ物と子供の手足型付きの写真立てをあげました😊
旦那には相談してないです😂

  • り

    補足で
    だいたい3.4万円分くらいのものを渡しました😊

    • 12月7日
p

1.4ヶ月

2.全然足りないくらいですが、気持ちとして旦那に買ってきてもらって、実用的なドレッシングのセットを渡しました。

3.相談しましたが、お礼渡したいと思ってるんだ〜と話してほぼ私が決めて買ってきて〜ってお願いしたかんじです💡

deleted user

1月出産でコロナど被りの為8ヶ月居ました!
月々5万渡してました!
旦那に言われてです(^_^;

しかし、渡した分全額帰る時に返されました😭
ほんとに両親に感謝してもしきれません😭
なので後日父にはお酒、母にはずっと欲しがってた家電を送りました🥰