※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
お金・保険

主人が六月から休職しております。その場合ボーナスは無しという認識で合っておりますか?

主人が六月から休職しております。
その場合ボーナスは無しという認識で合っておりますか?

コメント

らら

会社のボーナスの査定期間によります💦
5月までの出勤していた月が査定期間に入っているならその月分はもらえると思います💡

• なこか

なこか

成る程。。。病院から会社と連絡を取るなという指示で連絡も取れず。。。
    ボーナス入るのかな。。。と心配です。まぁ入らないと思ってないと辛いので😭

• 12月7日
  • らら

らら

ボーナスが年2回なら
    4〜9月
    5〜10月
    6〜11月
    のどれかが査定期間なところが多いので貰えたとしても微々たるものかもしれないので貰えないと思っておいた方がいいかもしれないですね...😭

• 12月7日
  • なこか

なこか

ボーナスは年2回です。
    んー。寸志程度ぽいですね😭💦
    子どもの事もなかなかお願いしづらいし仕事に行きたいけどイエスと言ってもらえないのでー。。。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

会社の規定にもよりますが休職とゆうのが病休であればもらえるかもしれません☺️私の友人はほぼ満額もらってました😊
私も5月は2週間働いてすぐ産休入りましたが夏のボーナスは満額、冬は半額より少し少ないくらいで貰えました😌

• なこか

なこか

精神的に患ってしまったので。。。、満額ではないかもですが少しでも貰えそうなので少しホッとしております🥺💦💦
    満額入るといいけどそれは無理だろうなぁ😞

• 12月7日