※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

E赤ちゃん用の粉ミルクをはぐくみに変えたら溶けが悪く、泡立つことが気になります。はぐくみのスプーンは使えるでしょうか?

粉ミルクをE赤ちゃんからはぐくみにされた方いましたら、質問です。

産まれてからE赤ちゃんを使ってきましたが、値段的なこともあり、離乳食前を機に同じ森永のはぐくみにしようと使ってみたのですが‥

E赤ちゃんがめちゃくちゃ溶けが良かったので、はぐくみの溶けが悪く感じてしまいます。結構振らないと溶けない‥。
飲んでる時に凄く泡立つのも気になります💦
こんなもんですかね⁇

あと、E赤ちゃんのスプーンって、はぐくみにも使えますか⁇

コメント

®️®️

産院でもらったのはE赤ちゃんでしたが、高いので買うのはいつもはぐくみでしたよー!

私はあまり違いを感じなかったです😂
(というより、はぐくみ歴の方が長いのでそれしか記憶にないというのもあるかもですが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥E赤ちゃん、良いんですけど、高いんですよね。

    • 12月7日
  • ®️®️

    ®️®️

    E赤ちゃんの良さすらあまりわかりません😅

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

溶けが悪いかどうかは気にならなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。泡立ちも気になりませんでしたか⁇

    • 12月7日