※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
雑談・つぶやき

わがままなことですが…おままごとセットが好きな息子にはかわいいおまま…

わがままなことですが…

おままごとセットが好きな息子には
かわいいおままごとキッチンのセットを
わたしが選んで買ってあげたいと思ってました。

…しかし、どうやらクリスマス用に
義実家のご両親がもう購入したみたいで
写真が送られてきて…
う…好みではない見た目…😂😂

ありがたいけど、ちょっと残念😂

コメント

むむ

それはちょっとショックですね😢
他のおもちゃと違って、キッチンは部屋に置いたままだから、インテリアの一部みたいなとこもありますしね(> <)
できれば好みのものを置きたいですよね💦
すごくありがたいけど、一言相談があれば…😭

• ぶらうん

ぶらうん

そうなんですよね、キッチンは結構好みのものネットで探してたりしてたので…😭
    買っていただけるだけ、ありがたいことなんですけどね、😂

• 12月7日

そういう大きいおもちゃは、せめて買う前に相談してほしいですよね😭選ぶ楽しみが…😭

• ぶらうん

ぶらうん

いつもは気にならなかったですが、まさか今回キッチンを選ばれてしまうとは…🤦‍♀️🤦‍♀️じっくり迷ってないで先に私が買っちゃえばよかったと後悔です😭

• 12月7日
ペパーミント

義実家用にして好みのをお家用にwwww

• ぶらうん

ぶらうん

義実家が県外で、さらにそちらには姪っ子や甥っ子のおもちゃがたくさんあるので、今度送ってくるみたいで…😭

• 12月7日
lily

私も↑の3人さんと同じ意見です!
我が家には大きすぎるので
お父さんたちのお家におかせてください♡
遊びに行くのも楽しみになると思います♡とか言って
私なら押し付けます。

もしくは、
もう私の方で購入してしまって
数日で届くので
そちらはキャンセルできますか…?
今度から一言相談いただけると助かります。
とか言っちゃいます笑

• ぶらうん

ぶらうん

ほんとそうできたらいいんですが、夫の手前、やはり嘘は言いにくく…😨

• 12月7日
まい

めちゃくちゃ その気もちわかります!
プレゼント買う前になんで相談してくれないかな!😫って思います。
おままごとキッチンって物によってはスペース取るものだし余計に購入前に事前連絡入れるべきだと思うんですよねー。

うちも既に購入してあるので、義実家で遊ばせる用に置いといてください❤と嘘も方便で…どうですかね?🤤

• まい

まい

それか一旦有難く受け取ってメルカリ出品、その金で好きなキッチン買い直す👍✨

• 12月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

ほんとメルカリだして、お金にしたいところですが、夫の手前さすがにそれはできず…😰😰

• 12月7日
  • まい

まい

それなら旦那様に相談してみてはどうですかね?
    本当はこういうキッチンを置きたかったんだぁって感じで🥺

• 12月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

なんか、せっかく選んでもらったものを否定するのが申し訳なくて、、、😭

• 12月7日
  • まい

まい

義実家は善意と思っての行動なので、こちらが伝えない限り今後似たような事が起こると思うんですよね…。
    直接言うのは角が立つので、まずは ぶらうんさんの気持ちをご主人に理解してもらうだけでも気持ちが晴れるかな…?と思ったんです💦
    お門違いな回答だったらすいません🙇‍♂️💦

• 12月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

いえ、一緒に悩んで考えてくださってありがとうございます😊
    県外でなかなか会うことも話すこともない義実家なので、まだ気を使う相手でして…😥少しブルーな気持ちですが、今回は初めてのことなので前向きに捉えようと思います。

• 12月7日
saiya

うちもやられました😭
しかも、連絡なく突然家に持ってきました。で、組立て帰っていきました。
その前は180cmのクリスマスツリー、去年はでっかいシルバニア(宅配)でした。
言っても通じない人達で旦那も諦めていて、いつもお礼のみです😅