※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
子育て・グッズ

バウンサーの右と左、どちらが使いやすいですか?購入を検討中で、オススメのメーカーも知りたいです。

バウンサー使っている方に質問です!
画像の右と左ではどちらの方が使い勝手がいいでしょうか??
1人目の時は買わなかったんですが、2人目はとにかく楽がしたくて😂その子によって好き嫌いあると思いますが、バウンサーを買おうか悩んでいます!オススメのメーカーなどもあれば教えてください!

コメント

ままり

左側のタイプの使ってますが
不便はないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン使っていました!
けっこうグワングワン動かせるので本人は楽しそうにしていました!
汚れた時もカバーが丸洗いできて助かりました。
実は2歳を過ぎた今も使っています笑

世界で一番のんびりしてる母親

BABYBJORNのバウンサー使ってます。
画像だと右側です。
上の子が双子だったのですごく助かりました。
下の子にも目を離すときや大人のご飯のときに乗せて子供番組を見せてます。

上の子たちは長い時間座ってたのでうんちすると背中漏れしてしまったのでその上からバスタオルをひいて座らせてました。
またT字をつけないとすぐ脱走します。

下の子は座ると足を上下に振ってブランコみたいに揺れて遊んでます。
でもすぐ飽きるので下の子には少しの時間しかダメみたいですが無くてはならないものです。

下の子が生まれたので久々に出したら上の子たちが今になってバウンサーで遊んでます。

ちー

どちらも使ってました😊
私は左の方が使い勝手が良かったです!
左は座っていてくれるし、短時間のお昼寝にも使えました😊
めちゃくちゃ動くようになるまではベルトしなくても大丈夫でした!

右側はベルトしないと落ちちゃうのと、座る姿勢になるのでお昼寝には向いてないです。
でも自分で揺らせて楽しそうではありました!
しかし、ある時期から座るたびに絶対💩が出て、しかも必ず漏れるようになりました😂😂
なぜかそういう子多いみたいです!
多分丸洗いできますが😂

8:2くらいで左の方が良く使えてました!😊