※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー
妊娠・出産

食べづわりで困っています。甘いものが食べられず、塩味はお腹いっぱいになりやすい。味付けのりとカリカリ梅で凌いでいますが、塩分が気になります。

食べづわりのみなさん!何を食べて凌いでいますか〜?

甘いものは食べられなくなったので、飴やグミはダメで…
塩味のものの方が気持ち悪さが軽減されます。

が、塩味のものって、やたらお腹がいっぱいになるので、すぐ食べられなくなってしまい…

困りに困って、味付けのりとカリカリ梅を食べちゃってます。塩分が心配ー!!

コメント

deleted user

茎わかめの梅味たべてました!
それか、のりたまのおにぎりをほんの小さいの何個も作って、少しずつ食べてましたー!

あとは、梅昆布茶がとても大好きでした🤗

  • サマー

    サマー

    茎わかめ、気が紛れそうですね!買いに行ってみます♪

    • 12月8日
deleted user

ひたすら、ポテチとポテトばっかり食べてました!後、ゼリーとフルーツも食べてました🙄
食べられる物を食べた方がいい!
って言われたのでとりあえず塩分は気にせずしょっぱい物ばっかり食べまくってました😣

  • サマー

    サマー

    ポテト系食べたくなりますよねー
    ただ、結構お腹に溜まってしまって💦
    今は塩分を気にする余裕ないです!

    • 12月8日
りえんな

えぴせん、ぱりんこ、無印のミニラーメン、ふりかけごはんでしたー😂
私も塩味ラブになり、塩分気になりましたが、1回量を少しにして耐えてました😭

  • りえんな

    りえんな

    えぴせんではなくえびせん🦐です💦

    • 12月7日
  • サマー

    サマー

    読んですぐ、えびせん食べてしまいました!有りですね😄
    少しで耐えたとは…えらいです。頑張れるか不安💦

    • 12月8日
ママリ

オクラとブロッコリーをそれぞれ茹でてめんつゆに浸して冷蔵庫に常備してました!
塩分ちょっと気になりますが野菜なのであまり罪悪感なく食べられます😂

  • サマー

    サマー

    野菜は盲点でした✨何か食べれるものがないか試してみます!

    • 12月8日