※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがママがいないと大泣きするのは普通のことですか?

娘よ、そんなに泣かないでー😭
生後4ヶ月になる娘ですが、私がいなくなると大号泣。
ママがいないー!どこ行ったー!って感じで側に行くまでジェットコースターに乗ったかのように大絶叫で泣く😂4ヶ月ってそんなもんですか?😂😂

コメント

あかさん

もうすぐ6ヶ月の息子もいなくなったら、探して大泣きでそばに行くとニヤッと笑ってます🤣今しかないと思いながら、手が離せない時は〜してるから待ってて〜と伝えて、用事が終わるとお待たせ〜っとスキンシップしてます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大号泣してるのに、近くに行くとピタッと泣き止む姿が可愛いんですが、そんなに泣かなくてもーと思ってしまいます😂
    あかさんの息子さんもそうなんですね🤤❤️
    私も今しかこの時期はないんだろうなと思いながら、過ごします🤣🤣ありがとうございました😊

• 12月7日
  • あかさん

あかさん

しっかりお母さんがいない、いる!ってわかってるのもすごいですよね👏💖
    いずれ大きくなれば勝手に遊んでくれるようになりますしね😩

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥺後数年もすれば、ママより友達とかになって寂しい気持ちになるんでしょうね🤣😂今のうちにしっかりスキンシップしたいと思います🥰🥰

• 12月7日
  • あかさん

あかさん

そうですよ〜😭
    上の子の3歳はむしろ1人でお留守番とかしたいとか言いますよ😭(笑)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳で?!😭😭
    あっという間に大きくなるんでしょうね、、、なんか寂しくなってきました笑

• 12月7日
  • あかさん

あかさん

お姉ちゃんだから1人で留守番がしてみたいらしいです🤔(笑)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!!3歳にしてお留守番してみたいって🥺❤️
    女の子は成長が早いですよね😂

• 12月7日
  • あかさん

あかさん

下の子も上の子くらいたくましくなってほしいです😭(笑)

• 12月7日
ビール

うちも、4ヶ月に入ったあたりから目の前からいなくなると泣きだすようになりました🥱だんだんわかってくる月齢ですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!早いかな?と思ったのですがこの月齢くらいから始まっちゃうんですね😂
    これからもっと、色々分かってくるんでしょうね🤣

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月の娘がいますが、いなくなると泣きます😂
ばぁばに抱っこして一瞬預ける時もキョロキョロ探してるそうです。
トイレもゆっくりできない!と思いながら泣かせておいて私は笑ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの月齢だとはじまるんですね!安心?しました😂と同時に何も出来なくなる、、。笑
    私は近くに誰もいないので、泣かせておきたいと思います😂😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も安心?というか、勝手に仲間いたー!って嬉しくなりました😂
    ご飯作るのとか集中できないですよね💦
    近くにハイローチェア持ってきても構って〜とアピールがが半端ない!
    抱っこ紐に入れてやれる事はやるけど…洗い物とか出来ないし😖
    近くに誰もいないのですね💦
    私はアレもコレもとできないので、たまにファミリーサポートを利用しています!
    無理せず頼ったり手抜きしたりしてお互い笑って過ごしたいですね❤️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような境遇の人がいると、嬉しいですよね🤣特に育児してると孤独感が半端ないので😂
    そうなんですよね〜おんぶとかできればまだ楽なんですが😭
    旦那も私も実家が飛行機を使わないと行けないところなので、実家が恋しくなります🥺
    そうですね!限界が来る前に一時保育やファミリーサポート活用したいと思います🤤お互い適度にがんばりましょう🙋‍♀️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねっ、嬉しいですよね😂
    ホント!孤独感半端ないです!1人で頑張ってしまってるんですよね、きっと💦
    実家に帰った時はうーんと甘えてくださいねっ❤️
    適度に適当に!!ですねっ🙋‍♀️

• 12月7日