※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
ファッション・コスメ

今髪が明るい茶色です。根元はチョットプリンぐらい。通販で茶色にそま…

今髪が明るい茶色です。根元はチョットプリンぐらい。
通販で茶色にそまる白髪染めを買いましたが、白髪染めって白髪のみが染まりますか?
根元のプリンの黒髪も染まりますか?

コメント

ゆう

美容師です!根元も染まりますよ!
綺麗に染まるといいですね(^^)

• たむ

たむ

ありがとうございます(∩´∀`)∩
    美容院に行こうかいかないか悩んでいて、プリンも気になるし白髪も気にしてて。

ありがとうございます!やってみます♡

• 7月31日

黒髪も染まりますよ。
ただ、元の色が違うのであれば多少なりとも色の違いはあるかもしれないですね。

• たむ

たむ

ありがとうございます!
    ですよね♡もうすぐ臨月に入るので美容院行けるかわからないなーと思い(*pωq*)
    とりあえずやってみて、おかしかったら美容院いきます笑
    ありがとうございます♡

• 7月31日
ヒジキ

同じく美容師です‼️
染まりますよ🌟ただ、白髪染めの染料にもよりますが、白髪が染まっていてもキラキラしたりする可能性がありますよ‼️白髪染めなのでブラウンの染料が多く明るくなりにくい場合などもありますよ‼️

市販の物はだれにでも染められる様になっているのでお薬が強いです😭

ホルモンバランスも崩れているので肌も敏感だと思いますので、染みたらかぶれの原因にもなるので気をつけて下さい‼️‼️

一応デメリットを書きましたが、綺麗に染まる方も居ますので、頑張って下さい✨

• たむ

たむ

ありがとうございます。
    そうなんですね(*pωq*)
    美容院で白髪も染めてくださいというと、いつも入らないから無理ですといわれて、茶色カラーのみにするので最近黒髪が伸びてきてより目立つようになりました。

明日から臨月に入るので試しにやるか、美容院に行くか悩んでます。

• 8月1日

染まりますが、白髪と黒髪では染まり加減が違います。白髪がチラホラ程度でしたら綺麗に染まるんじゃないでしょうか☆
新生毛とブリーチ毛では染まり方が変わってきます。綺麗に染まるといいですね☆

• たむ

たむ

まだ27で、がっつり白髪!ではないですが年的には多い方です(*pωq*)
    ありがとうございます♡やってみます!

• 8月1日