※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりんりん
子育て・グッズ

1歳の男の子の海用水着についてアドバイスをお願いします。海パンだけか、上下セットの水着か、どちらがいいでしょうか?

1歳の男の子のママさんに質問したいのですが、来月海に行く予定で、子供は生まれて初めての海なので水着を用意しようと思ってます(*´ ˘ `*)
1歳の男の子の水着はどんなの着させてます?海パンだけとか上下セットの水着とか意見が欲しいのでお願いします٩(๑>∀<๑)

コメント

りんご🍎

ちょうど去年一歳なったばかりで海にいきました。
上下繋がってる水着(グレコ)にラッシュガード着せて、首は隠れる帽子をかぶせてました。

• まぁりんりん

まぁりんりん

上下繋がってる水着を着せられてたんですね〜!
    繋がってるタイプだと楽ですね٩(๑>◡<๑)۶
    有難うございました♡

• 8月1日
こけしこママ

つい先日、夏休み恒例の海へ行きました。今年は海水浴はせず、海岸を歩いたり、ホテルのプールにしました。
が、今日は小学校の親子プールに参加したので、七分丈のロンパース型の水着に、ツバの広い首元がガードされる帽子、今日で水を入れ換えるので日焼け止めも塗り参加しました。海で長時間過ごすなら、ラッシュガードが必須ですね。とにかく日焼け対策です!

• まぁりんりん

まぁりんりん

海の場合長時間になるので、ラッシュガード必項ですよね(*>_<*)うちの子帽子が大嫌いで、大人しく被ってくれるか不安ですが、用意したいと思います(笑)
    有難うございました(*´ ˘ `*)

• 8月1日