※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

旦那の兄の嫁(義姉)をどうしても好きになれなくて、、、私が結婚する…

旦那の兄の嫁(義姉)をどうしても
好きになれなくて、、、
私が結婚する前に兄夫婦は結婚していたのですが
義母や義祖母に対しての態度がすごかったらしく、
身内周りからも評判が良い方ではなかったみたいです。
私も話を聞いてびっくりしました。
義母などに孫を見せなかったりなどなど、、、
私が嫁に来て少し変わったみたいです。
そういった話を聞いているからか、
余計とっつきにくい面もあります。
そんな兄夫婦、兄の3度目の浮気で一昨年離婚して、
離婚したものの去年また復縁するという
やっぱり変わり者なのかなと、、、笑
私なら、浮気された相手と復縁なんて
考えられないですけどね。
まぁ子供が2人いたからその子達の為なのかも
しれませんが。
1番嫌なのが、すごいお姉さんぶられる所です。
私が義両親におかずやお菓子を作って
持って行くと、私もと言わんばかりに
対抗心燃やして同じことしてくるあたり、、、笑
私も気にしなくていい事なんだろうけど、
性格上気にしてしまします。
私が嫁に行って、義姉もするようになったらしく、
それまでは全くそんな事してなかったみたいです。
でも一応普通にはしていますが、
正直会いたくはないです。笑
こういう経験ある方お話ししましょう!!!笑

コメント