※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで迷っています。手押し車は私たちから、祖父母からは別のものをもらう予定。上の子のおもちゃは揃っているため、ブルーナボンボンとアンパンマンのくるコロタワーで迷っています。どちらが早く遊べるでしょうか?

10ヶ月の娘のクリスマスプレゼントに迷ってます!
私たちからは手押し車をあげますが、祖父母がなにかくれると言ってくれました。
兄の分もあるので、あんまり高いものはねだらないどこうと思うのですが笑、
ブルーナボンボンとアンパンマンのくるコロタワーだとどちらの方が早く遊べると思いますか?
だいたいのものは上の子のものが揃っているので、この二つで迷ってるのですが…

コメント

m

わたしは下の息子にアンパンマンくるころタワーみたいなやつのディズニーバージョンにしました!
上の子が一歳前後の時支援センターや妹宅で楽しそうに遊んでいたので下の子も喜んでくれるかなーと思いこれに決めました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーのも可愛いですよね!
    今はまだ反応薄いんですが1歳くらいになるときっとよく遊びますよね?💕
    うちも上の子が支援センターでこういうのでよく遊んでた記憶があって、家で遊んでくれそうだなーと思って!❣️

• 12月7日
しんママ

個人的にはブルーナボンボン好きですが、10ヶ月の子にと言うのであれば、くるコロタワーですね🤔

ブルーナではなくロディですが、上の子の頃に支援センターにあった時、そこでつかまり立ちしようとしましたがバランスが悪くて一緒に倒れてました😅
確かブルーナは対象年齢も3歳~だった気がするので、それも含めてくるコロタワーに1票です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボンかわいいけど、ああいうのに乗ってぴょんぴょんするのってだいぶ先ですよね?インスタで同じくらいの子があれに乗って跳ねてるって書いてた人がいたけどレアケースなんですかね😅
    やはりくるコロタワーをお願いしようかと思います!💕

• 12月7日
ふうしゃ

ブルーナボンボン可愛いですよね〜☺️でも今の月齢だと
まだまだ使うのは先のことになると思うのでくるコロタワーがいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💧
    クルコロタワーお願いしました😍
    ボンボンは1歳にしようかなですね😍

• 12月12日