※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
子育て・グッズ

1歳の娘のバースデーフォト撮影場所を神戸市内で探しています。娘の着替えと家族写真も撮りたいです。衣装は借りたいです。

もうすぐで1歳の女の子のママです👩
誕生日前後にバースデーフォトを撮りに行きたいと思ってるんですけど、神戸市内で良い感じのところあれば教えて欲しいです🙇‍♀️
できれば、娘はそこでお着替えさせたいのと、
家族写真も一緒に撮りたいと思っています!
家族写真撮る場合親の服は持参か、スタジオの衣装を借りれるのかそれも教えて欲しいです!
できれば、衣装借りたいなと思ってます💦

コメント

@

"スタジオエミュ"おすすめです!スタジオアリスなどと比べると値段は高いですが……
西神戸店と須磨パティオ店
行きましたがスタッフの方が
みんな優しくて雰囲気もいいです!!子供の衣装も借りれます!家族写真は持参し、デニム、白Tでみんなで同じ服装で撮影しました♡