※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ファッション・コスメ

美容院でカット、カラーをやってもらっている時何をやっていたらいいの…

美容院でカット、カラーをやってもらっている時
何をやっていたらいいのですか?

喋るのは苦手なので
ネット予約の接客のことで
できるだけ静かがいいと言うのに○しました

今までのところでも鏡越しに外を見たりしながら
そわそわ、そわそわ😅

もともと美容院やアパレル関係のキラキラ系のお店が
苦手でそわそわが止まりません😅

キラキラ系て言うのは職業?のことで
店内のことではないです!

お話ししない人は
どんなことをしていますか?
鏡見てますか?

コメント

deleted user

雑誌を読んだり、スマホ触ってます💦
雑誌も前に並べてもらった物を一通り見てしまった後も、無駄に同じの見直したりして時間潰してます。

  • はじめて

    はじめて

    そうなんですね😲
    雑誌読んでみようと思います!

    • 12月7日
⭐️

ケータイで漫画読んでます🥺
インスタ、漫画、Twitterとかをぐるぐる。。。

  • はじめて

    はじめて

    なるほど😲
    やはり携帯が1番手頃ですね

    • 12月7日
deleted user

スマホさわるか、今は1人1台ずつタブレット用意されてて好きな雑誌読めるので、会話はしないでずっといじってます😊

  • はじめて

    はじめて

    一台ずつ😳
    いいところですね😆
    何か見て暇つぶしするのがいいみたいですね!
    そうしようと思います😊

    • 12月7日