※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

福岡県糟屋郡在住の方へ。保育園でパン作りがあるため、エプロン・三角巾・マスクを購入したいです。息子用のお店を教えてください。

福岡県糟屋郡に住んでいます👶

保育園でパン作りがあるため、エプロン・三角巾・マスクを買いたいと思います。

この3つの品揃えがいいお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😊🎵

因みに息子用です。
キャラ物じゃなくても大丈夫です😌

コメント

どれみ

西松屋とかダイソーにもありますよ◡̈♥︎

• ひよ

ひよ

ダイソーにもあるんですね!!
    100均で揃えられたらお得ですね😆

西松屋、いつもお洋服しか見てなかったので盲点でした🎵

ありがとうございます、早速行ってみます😊

• 12月8日
ゆー

うちも保育園で今度もちつきがあるので、先日息子のエプロン買いました✨

ダイソーで以前子供エプロン見たので行ったのですが、行ったときは置いてなくて西松屋で買いました。

何枚か安くなってて、三角巾なしですがうちはキャラもの(プラレール)税込598円で買いました✨
三角巾付きは1000円くらいで売ってましたよ☺️
マスクは100均か、最近どこでも売ってるの見ます💡

• ひよ

ひよ

西松屋、時々行くのですがお洋服しか見てなかったです👶💦

しかも、たまに割引とかありますもんね💨
    息子、プラレール大好きです😆
    最新の情報、有難いです🎵

三角巾とセット物とかもあるんですね、初めて知りました😊

ありがとうございます、早速行ってみようと思います🎵

• 12月8日