※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のクリスマスにブルーナボンボンは遅いでしょうか?おままごとキッチンが難しくて悩んでいます。保育園で好きな遊びがブルーナボンボンとおままごとらしくて。皆さんはクリスマスどうされますか?

2歳のクリスマスにブルーナボンボンは遅過ぎますか??

おままごとキッチンにするつもりが組み立てが難しいみたいで どうしようか悩んでます😭

保育園で好きな遊びがブルーナボンボンとおままごとらしくて😫!

皆さんはクリスマスどうされますか?

コメント

ママリ

うちはアンパンマンのレジスターです😄娘が「アンパンマンのレジスターがほーしーいー」とうるさいので😂

2歳の誕生日のとき、組み立て不要の、木製のキッチン買いました☺️旦那が「組み立てめんどい」といったので、組み立てが終わってるものを買いました😂毎日遊んでくれていますよ🙆

スポンジ

姪っ子4歳はいまだに乗って跳ね回ってますよ笑
ロディもブルーナも大好きですし大手あるだけでも可愛い😆

ブルーナボンボンって乗れる方のやつですかね?
乗れる方なら対象年齢3歳からとかだったと思うので遅くはないかと!
私が欲しくて、スヌーピーボンボンを娘が2歳1ヶ月くらいの時に買いましたが、まだまだよく戯れてます!笑
私も娘のプレゼント迷い中です🤣
キッチンセットいいですね!