※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
ファッション・コスメ

インナーカラーって若い子がするものですか?30代半ばですが気になってい…

インナーカラーって若い子がするものですか?30代半ばですが気になっています。
小さい子供がいて気付いたらプリン…というのもなりにくいかな?と思って興味があります。
やっている方いますか?

コメント

ママリ

回答ではないのですが、私も30代半ばでインナーカラーしたいな、と思っていました😂
結構やられてる方も見かけますよね😊

• キミイロ

キミイロ

ありがとうございます😊✨
    全く関係ないんですが、GUって着ることありますか?

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

GU買ったことはありますが、あまり着てないです😄

• 12月7日
  • キミイロ

キミイロ

ペラペラ感とかですか😓

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね😂子どもには着させてますが😂

• 12月8日
みきちん

わたしも30代半ばですが、最近ちょこちょこ増えてきた白髪も目立たなくなるからいいなーとも思ってインナーカラーではなく普通にハイライトをしてしまってます笑😂

たしかに年齢のこと考えたりもしたんですけど、似合ってるか、とか自分が気にしてることが目立たなくなるか、とか自分がしたいことなのか、とかで決めちゃってます😇

• キミイロ

キミイロ

確かにハイライトは白髪目立たなくなりそうでいいですよね!
    抜くと毛根死んで減りそうですしね😭

年齢的に似合わないと残念なことになるかな?と怯んでいたのですが、皆さん普通にされてそうで安心しました😊
    似合わなくて笑えることにならないよう、ダークカラーとアッシュとか落ち着いた色でチャレンジしたいと思います!

• 12月7日
ままり

今鬼滅カラーブーム!って事で30代前半ですがグランデーション しています。青の。
インナーでしたら全然大丈夫だと思いますよ。目立たないので。

• キミイロ

キミイロ

グラデやってるんですね!
    ヘアカラーまで鬼滅ブームで影響出るとか鬼滅の力は凄いですよね~!

• 12月7日
mini

30から33歳までやっていました😊仕事復帰があって辞めましたが、年齢は全く気にならなかったです。40代でも大丈夫だと思いますよ😉

• キミイロ

キミイロ

40代でも大丈夫なんですね!

• 12月7日
空色のーと

自分はしないですが、している方がいても何とも思わないですよ😊

• キミイロ

キミイロ

• 12月7日
はじめてのママリ

30前半の義姉やってましたよ☺️✨
おしゃれだなぁと思いました

• キミイロ

キミイロ

おしゃれに見えるんですね!
    ヤンキー感あったら嫌だなぁと思ったので、参考になります✨

• 12月7日