※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘にハイチェアを買いたいです。皆さんのおすすめはありますか?テーブル付きではないものを探しています。ベルトやガード付きの方が安全でしょうか?初めてで迷っています。

皆さんどんなの使ってますか?
教えてください🤗

ダイニングテーブルを買ったので1歳10ヶ月の娘にハイチェアを買おうと思います!皆さんのおすすめはありますか?テーブル付きではないものを探しています!1歳10ヶ月ですが、ベルトやガード付きのほうが安全ですか?初めて買うのでどんなものがいいのかさっぱりです😓

コメント

(´-`)oO

大和屋のすくすくチェアプラスを使っています😳👍私のやつにはテーブルが付いてますが付いてないモデルもありました😙💡✨

ベルトやガードはある方が子供が脱走しないです!別売りのベルトを買いました!

  • kn☺︎

    kn☺︎

    わたし、この写真と同じもの使ってます☺️✨

    • 12月7日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    今もガード使ってますか?

    • 12月7日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    今もガード使ってますか?

    • 12月7日
  • kn☺︎

    kn☺︎

    使ってます!
    じゃなきゃ脱走しちゃいます🏃‍♂️💦笑

    • 12月7日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    なるほど!
    クッションも別売りであるみたいで、なかなか良さそうですね✨ありがとうございます!

    • 12月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ガード使ってますよ٩(◜ᴗ◝ )۶

    • 12月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    これいいですよね🥺‼️

    • 12月7日
  • kn☺︎

    kn☺︎

    いいですよね☺️✨
    長く使えそうですし買って正解でした🙆‍♀️

    • 12月7日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    すみません、最後にもう一つ。
    10歳くらいまで使えるものと、大人まで使えるものがあるみたいなんですが、どのようなタイプをお持ちですか?

    • 12月7日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    すみません、最後にもう一つ。10歳くらいまで使えるものと、大人まで使えるものがあるみたいなんですが、どのようなタイプをお持ちですか?

    • 12月7日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    大人になるまで使えるやつです!

    • 12月7日
  • kn☺︎

    kn☺︎

    同じく大人になるまで使えるやつ使ってます✨

    • 12月8日
はじめてのママリ

トリップトラップ使ってます☺️❣️
ベルト(ハーネス)は別売りなので必要であれば買い足しです!うちは立ち上がるので使ってます😅
テーブルも別売りなのでついてません!

たんぽぽ

ストッケクリック使ってます!
5点式ベルトついてるので抜け出さないのと
テーブルはついてきちゃいますが、取り外し出来るので私は使わずそのままダイニングテーブルで食べさせてます👍🏻

はじめてのママリ🔰

ウチの息子はニトリのフリーチェアを使っています!ベルトがなくても落ちたりしないし特に不便を感じません😊大人でも使えるので長く使えると思い購入しました✨