※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子についてです保育園に行くのに準備が遅くて、先月くらい…

2歳10ヶ月の息子についてです
保育園に行くのに準備が遅くて、先月くらいまではカラダダンダン終わったらテレビ消して出発!
としていたのに、最近は朝ごはんもなかなか食べず、ご飯をあげないのはダメかなぁと思って行きの車の中で食べさせて行っていました。
そのうち車の中でも食べず、保育園の駐車場で食べるようになり(その間車の中で待ちぼうけ)この頃は遅刻する様になってしまいました。。。
今日はついに私がキレてしまい、ご飯食べないなら食べなくていい!と飲まず食わずで送りだしてしまいました😢

もう今、自己嫌悪です😭😭😭
保育園でお腹すいてるだろうな…朝のオヤツじゃ足りないだろうなぁ😞

ちなみに朝は自分で起きてきて、出発までに1時間半ほど時間があります。
その間、ハサミで遊んだり室内ジャングルジムやブランコに乗ったりして遊んでいます。
着替えもイヤ!と言ってカラダダンダンを見ながら私が着替えさせるって感じです。

コメント