※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
お仕事

英会話を身につけて転職・収入アップに成功した方の経験を知りたいです。具体的な学歴やスキルはないけど、自信を持ちたいと考えています。英検2級やTOEIC600以上は取得済みです。

英会話を身につけて、転職&収入アップに成功した!という方いらっしゃいますか?

現在アラサーなのですが、特別なスキル等なく事務仕事を主に経験してきました。

学生時代から頑張り屋とは言われるものの、器用貧乏なところがあり、コレと言った特徴がないことがコンプレックスで…

何か身に付けて自信を持ちたい、子供のためにもなる&収入アップも出来れば…と考え、英会話を身につけられないかと思うのですが。

英会話を身に付けて、転職、収入アップに成功した!という方いらっしゃいましたら、どのような方法で身につけたのかと、現在どのようなお仕事をされているのか参考にお聞かせいただけないでしょうか?

ちなみに学生時代、英検2級とTOEICスコア600以上は取得しました。…これも、パッとしませんね( ;∀;)

コメント

ママリ

28歳です(*^o^*)

一般的に、企業が求めてるTOEICの点数は800点以上がベターです!

ビジネス英会話ができると外資コンサルタントで、年収400以上アップしました✨

桐谷美玲がCmしている、スタディサプリめっちゃおすすめです!(*^o^*)

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!年収400以上アップはすごいですね!ビジネス英会話ができるとそんなに変わるんですか!やっぱり努力はかなり必要ですよね😅
    アラサーとは言いましたが30を超えた身…覚悟してかからないと、ですね😣
    スタディサプリ、CM見たことあります😃一度、ネットで検索してみますね!

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

私は大の英語嫌いで...
    でもTOEIC勉強しないと...
    で毎日2時間を1ヶ月続けて、140点上がりましたよ!(*^o^*)✨

友人もそんな感じでTOEICの点数伸ばしました!!

この歳からの勉強って本当骨折れますよね..😭😭笑

• 12月7日
  • こりん

こりん

毎日2時間を続けるだけでもすごいです!今はもう娘と寝落ちしてしまう日々なので…😓
    歳を考えると早く勉強スタートした方が良いんですが、2人目のこともあるので、出来る範囲で勉強スタートしてみようと思います😌

• 12月8日