![かいじゅうキッズママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
会社が申請しないと振り込まれないので、まずは会社に確認ですね。
年末調整や師走で忙しいのかもしれませんが、申請期間は2ヶ月以上あるので、その間に申請してもらえれば問題ないので、そんなに文句は言えないかなとも思います。
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
2回目の決定通知来ましたが、コロナの影響で入金遅延の可能性ありって書類に記載ありました。
入金されるのであれば、遅いのは事情によっては仕方ないかなーと思うのですが、ちゃんと申請してあるのかな?ってちょっと心配になるので、ネットとかで申請が受理されてるかとか本人で調べられたらいいなーとは思います!
-
かいじゅうキッズママ
回答ありがとうございます!
そんなところにまでコロナの影響が💦
それいいアイデアですね!
なかなか会社には聞きづらい内容です🤣- 12月7日
かいじゅうキッズママ
回答ありがとうございます!
同じ会社で上の子たちのときはだいたい同じスパンで入金されていたので、
なんでだ!?と思っていました!
もうしばらく振り込まれないようならまず会社に連絡してみます!