※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r i r i
妊娠・出産

つわりがつらく、吐きつわりや匂いつわりで毎日が苦しい。9wでピークであり、頑張りたい。

つわりが辛いです。
5wから本格的に始まった吐きつわり、匂いつわり。
本当に毎日辛くて点滴も次の日しか楽にならないし生き地獄😭空腹でも気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしもう毎日朝が来るのが憂鬱で仕方ない。
上の子ともろくに遊んであげれないしご飯も作れない。
やっと9w。今がピークであってほしいと願うばかり😭😭気持ちが持たない

つわりで苦しんでいる皆様、頑張りましょう😭

コメント

にゃんちゅー🔰

こんにちは
わたしも先週からつわりが出てきて…
食べつわりだったのが吐きつわりに変わってきたようで何をしてても気持ち悪いです…😥
ほんとに辛いですよね
早く抜け出したい〜頑張りましょう!!😭

• r i r i

r i r i

吐きつわり辛いですよね😭本当に何してても気持ち悪くて絶望しか無いですよね、、
    頑張りましょう😭いつかきっと終わりますよね😭😭

• 12月17日
サキ

私も毎日🤮で辛いです😭働いてますがトイレに駆け込む回数半端ないです…何しても気持ち悪いし口の中が常に気持ち悪くて…終わりが見えないと本当に辛いですよね😭上の子や旦那に対する罪悪感も…😭でもみなさん頑張ってるんですよね😭一緒に頑張りましょう😭😭😭

• r i r i

r i r i

悪阻の中、働かれてるとの事で本当に辛いですよね😢!上の子のお世話と仕事と心労もあると思いますがどうかご無理だけはされないでください😭🍀早くつわりから解放されて元の生活に戻りたいですね😭

• 12月17日