※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

3人目は男の子で胎動が痛かったが、今回も男の子で激しい胎動を感じる。みなさんはどんな感じですか?

4人目、27週です。上2人は女の子で胎動も可愛いらしいものでしたが、3人目は男の子で胎動も妊娠後期になると痛い程でした🥺これが男の子かと洗礼を受けました😂今回4人目も男の子なんですが、もうすでに胎動が激しく感じます・・みなさんどんな感じですか?

コメント

アップル

18週ごろから娘2人のときは感じたことがない力強い胎動があり、その後先生から性別は男の子だと教えて頂き納得でした🤣まだ痛い程の胎動ではないですが、かなり力強いです!

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

私もかなり早い段階でわかりました😌その子によるとは思いますが、やはり男の子・・胎動が力強いし、多い気がします😂妊娠後期が怖いくらいです笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私も上の子女の子で胎動が痛いなんて事無かったし、穏やかな可愛い胎動しか無く、みんなが痛いというのがわからなかったですが、
今回男の子でやたらめったら蹴りを入れてきてそれも痛い🤣🤣🤣🤣衝撃を毎日受けております🤣🤣🤣
男も女も変わらない!と言われたりしますが、うちは確実に違いますね🤣🤣🤣笑笑

y u u 𓂃 𓈒𓏸

うちもです!
    女の子は胎動が可愛いなーと思い過ごしましたが、男の子は容赦なくボコボコ凄いです😂
    上2人は生まれてからも大人しいですが3人目は生まれてからも活発です💗

• 12月7日
きむ

今回初めて女の子の胎動を感じていますが、私は女の子の胎動の方が痛く感じます😂
男の子と比べて手足が小さく細いからなのか、、?
尖った手足でゴリッと内側から擦られるとイデデデデって声が出ます🙄💧
でも確かに男の子の時はキック!パンチ!みたいなドン!ドン!と言った感じでしたが女の子の胎動はグニャグニャグリングリンといった感じです!
私はグリグリされる方が痛いです、、笑

y u u 𓂃 𓈒𓏸

やはり男の子はお腹の中でよく暴れているんですかね?😂
    女の子でも痛いとは辛いですね🥺
    私も痛くなるの覚悟しておきます😂

• 12月7日
詩羽

上の子の時はいつものんびり
ぐにょ〜ぐらいしかなかったですが
今回本当に女の子!?というぐらいどんどこやられてます😅

y u u 𓂃 𓈒𓏸

活発な女の子なんですかね?🥰
    上のお子さんはやはり生まれてからものんびり屋さんですか?

• 12月7日
  • 詩羽

詩羽

検診でも動いてるの見たことないぐらいで
    生まれてからもほとんど寝てて
    2歳になっても3時間以内にはまた寝てるぐらいよく寝て大人しかったです😆

• 12月7日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね😳
    寝るのが大好きなお利口さんですね❣️

• 12月7日
  • 詩羽

詩羽

母親がこんな大人しい子見たことないとか言ってましたが
    今では立派な怪獣になり
    あの言葉訂正させてと言われます😅

• 12月7日
れもん

私は性別関係なく今回が1番痛いしよく動いてます😂ある程度性格が出るっていうし、きっと活発な女の子なのかなと思ってます!笑

y u u 𓂃 𓈒𓏸

やはり、性別と言うよりは性格なのかもしれませんね😂

• 12月7日