※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん何の化粧落とし使ってますか?私は結構化粧濃いめなので、メイク落…

皆さん何の化粧落とし使ってますか?
私は結構化粧濃いめなので、メイク落としシートでメイク落として、シートで落ちなかった部分をお風呂で落としてるんですが、マスカラだけ落ちません…。目の下黒くなってる時もあるし…。これすごい落ちるよ!ってやつ教えてください😭ほんとに困ってます😭笑

コメント

アテニア、すごく落ちます😊
マスカラが嫌じゃなくなりました!

今までファンケルのマイクレでしたが、それより落ちやすい気がします✨

ママリ

アイメイクとリップメイクはメイベリンの部分用クレンジングで落として、顔はCLINIQUEのクレンジングバーム使ってます。バームは乾燥しないのにしっかり落ちるのでおすすめですよ☺️

hm

私もアテニア使っています😌
私のは濃いメイクでもちゃんと落ちますよ!

くうちゃん

アルビオン使ってますがコスデコに変えたいです!
めちゃくちゃ良かったので🤣

私もアテニアおすすめします😉
ちゃんと落ちますよ✨

CHANELのアイリムーバー使ってます!
口コミめちゃくちゃ良くて、ガッチガチのマスカラもするんと落ちます🤗
目元は濃いなら特にちゃんとコットンとリムーバーで優しくオフしたほうがいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

美容部員やっていて参考になればと思いコメントさせていただきます( ¨̮ )
目元は1日でよく動かす部分で1番皮膚が薄い部分でもあるので傷つけたり痛めたりしないようにまずはリムーバーなどで落とすのがいいですね!
私も化粧濃いタイプなので落ちないの嫌ですよね( .. )
ちなみに私はリサージのオイル使ってます!
保湿効果ありながら結構落ちるので!!
ぜひ試して見て下さい!