※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつについて悩んでいます。パンツタイプや他メーカーのテープに変えるか迷っています。オススメのおむつはありますか?

9ヶ月男の子のおむつについて。

現在ムーニーのテープSサイズを使用していますが、うつ伏せで寝ていると前から漏れることが増えました。
サイズアップも考えましたが、夜寝る時はパンパースのテープMサイズを使用していて、それが結構大きいので日中使いにはまだ早いかなと思っています。
身長約70cm、体重約6.9kgの男の子です。
太ももは細くお腹より骨盤が細いので、テープは骨盤でとめています。

パンツタイプに変えようか、テープのまま他メーカーに変えようそれすら悩んでいます。
何かオススメなおむつありますか?

コメント

パンツタイプが良いと思います🙆‍♀️
パンパースのパンツタイプはお腹をすっぽり覆う感じで(股上が長い?)
太もも周りは小さめなのでフィット感あるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏くらいにパンパースのパンツSを履かせたところ、太ももから絶対漏れたのでお蔵入りになってたのがあるんです。
    もう数ヶ月前だし今ならいけるかもしれませんね!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

7か月(あと数日で8か月)でほぼ同じ身長と体重ですがパンツSならムーニーがギリギリ使えるかどうか位で他のメーカーはまだブカブカでした😊なのでつくりが小さめのムーニーのテープMかパンツSだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゴくわかりやすい説明ありがとうございます!
    パンツデビューもしなきゃなと思ってたので、ムーニーのどちらか検討してみようと思います。

• 12月7日