※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚乃
産婦人科・小児科

福島県郡山市か須賀川市で子供も通える耳鼻科を探しています。息子の鼻づまりが1ヶ月以上続き、同じ薬では改善せず中耳炎も繰り返しています。病院を変えたいがどこが良いか悩んでいます。

【 急ぎで探してます 】

福島県郡山市か須賀川市で子供も通える耳鼻科教えて頂きたいです。

息子の鼻づまりが1ヶ月以上も良くなりません。
症状が変わらないのに同じ薬ばかり。
中耳炎を繰り返すばかり。

病院を変えたいのですがどこに行けばいいのか悩んでいます。

コメント

たんぽぽ

うちの末っ子も0歳〜2歳くらいまで何度も何度も中耳炎を繰り返し、同じ治療と同じ薬ばかりの病院に不信感を持ってしまい、別の病院に変えました。
結果やっぱり中耳炎だったんですけど😂笑💦
うちは郡山のすずきみみはなのどクリニックが良いと聞いてそこに通いました!

小さいうちは繰り返しますよね…うちはトータル何十回中耳炎になっただろう??って数えきれないくらいです💧
でも3歳を過ぎたらピタッと落ち着きました!

結ママ

うちは、すずきみみはなのどクリニックに行ってます^_^
かなり待ちますが、息子の、風邪も、すぐ治ります😊