※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コンビニでパートをしている女性が、体調不良で辞めるか悩んでいます。オーナーは体調を優先してくれるとのこと。どうするか迷っています。

コンビニで4時間のパートをしています。
1月いっぱいか締め日が15日なので2月15日まで働く予定なんですが、ここ1ヶ月の間で2回ほど意識失って倒れかけてます。
貧血ではなかったので血圧が低いせいかなと言われました。
気持ち的には全然働けるけど体はそうでは無いのかなとかやっぱり迷惑をかけてしまっているので今月いっぱいで辞めようか迷ってます。
皆さんならどうしますか?
パート先のオーナーはとてもいい人で初期の頃から辞める時期は体調に合わせて決めようと言ってくれてるので、とりあえず働けるところまでといった感じです。

コメント

ママ

私なら、店側も働いてる時に倒れてしまったら困ると思うしオーナーさんに相談して退職を希望します😊✨
赤ちゃんを守ることが大切ですしママさんの身体も心配です💦

私も自分だったら早めに辞めます🤔
倒れ方が悪くてお腹ぶつけたら大変なので💦

ただ、短期間で2回も意識を失って倒れるってあんまり普通じゃない気がするのでお医者さんに相談した方が良いんじゃないですか?💦それでお薬もらえたり解決策がわかれば退職時期を伸ばすことも検討できますし😊