退会ユーザー
おはようございます♪( ´θ`)ノ
今日で、1ヶ月と1日の息子が、います。
今、1度に100ml飲みますよ。
今日、1ヶ月検診に行きます。
み~ちゃんまま
お忙しい時間帯にありがとうございます。大きくなってると良いですね?
紗奈ママ
うちは5ヶ月半ですが
1度に200ml飲みます^ ^
退会ユーザー
もうすぐ二ヶ月の娘です( ^ω^ )
一度に120くらい飲みますね( ^ω^ )
み~ちゃんまま
ありがとうございます~
いくえ
うちは5ヶ月で220飲みます😃
♡ゆまこ♡
うちは3ヶ月で140くらい飲んでいます\(^o^)/
ゆづちゃん
3ヶ月で180cc飲んでます🎵
み~ちゃんまま
家と同じくらいですね。ありがとうございました。
み~ちゃんまま
まとめてごめんなさい。ありがとうございました。
コメント