※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
子育て・グッズ

皆さんのお子様は1度に最高いくらミルクを飲まれますか?

皆さんのお子様は1度に最高いくらミルクを飲まれますか?

コメント

deleted user

おはようございます♪( ´θ`)ノ
今日で、1ヶ月と1日の息子が、います。

今、1度に100ml飲みますよ。

今日、1ヶ月検診に行きます。

み~ちゃんまま

お忙しい時間帯にありがとうございます。大きくなってると良いですね?

紗奈ママ

うちは5ヶ月半ですが
1度に200ml飲みます^ ^

deleted user

もうすぐ二ヶ月の娘です( ^ω^ )
一度に120くらい飲みますね( ^ω^ )

み~ちゃんまま

ありがとうございます~

いくえ

うちは5ヶ月で220飲みます😃

♡ゆまこ♡

うちは3ヶ月で140くらい飲んでいます\(^o^)/

ゆづちゃん

3ヶ月で180cc飲んでます🎵

み~ちゃんまま

家と同じくらいですね。ありがとうございました。

み~ちゃんまま

まとめてごめんなさい。ありがとうございました。