※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
ファッション・コスメ

美容師の方や、髪を染める工程に詳しい方いらしたら教えて頂きたいです🙏…

美容師の方や、髪を染める工程に詳しい方いらしたら教えて頂きたいです🙏

美容院にてインナーカラー+カット+全体のカラーをお願いしました。
最初にインナーカラーにしたい部分を決めてブリーチをして洗い、その後カット、最後にブリーチした部分を含め全体に同じカラー剤を塗りました。
インナーカラーは(その場で画像を見せて)この色希望です!全体のカラーはおまかせします!とお願いしたのですが、インナーカラーしたい部分と、全体を同じカラー剤で仕上げるということはよくある事なのでしょうか🤔
言い方が悪いですが、面倒だから同じカラー剤で仕上げたのかなー‥なんて考えてしまって💦

お返事よろしくお願いします😣

コメント

あーママ

インナー経験ありますが、インナーの色を決めてからインナーが目立つようにトップの色を決めました!

インナー目立たせたいなどの相談がなかったから全体と一緒にして、インナー部分はブリーチしているので次第に抜けてインナー目立つようにしたのかな?と思いますが、実際のところは分からないですよね😣💦💦

• ぱんこ

ぱんこ

お返事遅くなりました💦
    分かりやすい説明で助かりました😭💓今後はよく相談してみようと思います😣
    コメントありがとうございます🐰

• 12月7日